art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

モコモコふわふわ

rubenjuri2010-05-21

夜中3時半に怖い夢で目覚めて、そこからは、何度も何度も目覚めました。
湯タンポで眠っていました。
発作は治まっていましたが、フラフラクラクラしつつの出勤です。


でも、開店業務をしていくうちに、大丈夫になってきました。
久しぶりの大量入荷で、やっと、いっちょまえに仕事しました。
ホッとしました。



ヒョウ柄のギター、判明しました。
フェイクファーのシールを貼ってあるのだ!
ますます可愛い!!