art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

春でしょ

rubenjuri2013-04-25

仕事ハネて。


ひっさしぶりの、あぷりこ〜ぜ。
3度目。
んで2度目のカレー。
大好き。

今日は風もなく暖かく、最高のテラス日和でした。
ラッキー。
テラスでデザート。

さつまいもとリンゴのケーキです。


女将の素晴らしいお料理と看板娘に加えて、本日はなんとヤソが助っ人に居ました。
すっかり3美人に癒されるのであった。



一旦、帰宅。
そして、yuyaSND号の自賠責保険の更新へ。
ついでに。
えへへ。
スマートミラーを左だけ再び純正ミラーに戻してもらいました。
従弟のunosanoharuからのお誕生日プレゼントだったスマートミラーは、ものの数週間で左がぶらんぶらんになったのです。
「この手のはこんなもんですよー。」
とは、いつものかっちょいいバイク屋さん談。


かわいい奴だったんだけどね。
でも右はお利口さんで居るので、ま、いっか。 


一旦、帰宅。
夕飯を作り、セガレと食べ、コンダクター女史と練習へ。
ほんの1時間音合わせをし。
帰宅しました。


本日もありがとうございます。