art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

けんいん


配慮を、私のために、してくださる方がいるだなんて、夢にも思っていなくって、いいえ、もちろん、親や姉兄にさえ打ち明けた事さえなかったから、心の底から感動していて、今にも泣きそうで、暖かくて、ほんとうにありがたくて。
ありがとうございます。

こんな日がくるなんて、ずいぶん大人になってから、こんな日がくるだなんて、まさか、思いもよらなかったのです。
思春期をはるかに過ぎて、大人になってから、こんな風に導いてくださる方に出会えるなんて、考えた事もなかった。

こんな変な事、世界中で私だけだから、まさか誰かに言えるわけもなくて、もちろん絶対に誰にも言うつもりなどなくて、そしたら、ニュースに「こんな珍しい病気の少女がいる」って、外国の女の子が出ていて、75000人に1人って、そんなにたくさん居るんだって知って、早く知りたかったって思いとか、色々、マイナスもプラスもごちゃごちゃになって、泣いたりパニックになったりしたけれど、あれが、一歩で。
今、思うと、知る時期はこれが最高だったって思います。
導いてくださる方と、わかっていてくださる方々に、そんなみんなに引っ張って包んでいただいて、とても、この上なく、幸せ者です。
大切であればあるほど、知られたくなかったから、知られたら、失いそうで不安で不安で、いつも首を横に振っていたけれど、ゆだねて、すっぽり包まれようって、ほんとうに思いました。
そんな、あたたかい、午後でした。

ほんとうに
ありがとうございます。


こんなにも
こんなにも
心が
楽になるものでしょうか。


らくちん。
ふんわり。
じんわり。