art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

にういん

更新したくなるほど回復しました。
また、追記&遡り更新します。


コンダクター女史が駆けつけてくれました。
最近、姉がもうひとりできたような、や、姉と母の間みたいな感覚の。
友達とか相方とかそんなの超えてる感じ。
もうかれこれ長い付き合いなのに。
そう。
あの日からだね。
でも、知り合う前から、女史は私を知っていて、どうしても目が話せない存在だったって言ってた。


大切です。




大変お騒がせしてすみません。
きちんと報告いたしますが、本当に大丈夫です。
ゴメンなさい。
調子に乗って更新できそうとか思ったものの、途中でしんどくなりました。
やっぱり液晶画面はデカい方がいいですね。
年ねー。