art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ほんの、ひとにぎりの・・・。

rubenjuri2009-10-23


とても孤独なことです、プロをアピるのは。
でも、コーラスのぬるま湯の栓を抜くのならば、これしかないのです。
誰あろう私が要るから縛るのでしょう。
孤独と同時に、大変なプレッシャーと時間と労力ものしかかります。
そして、積み上げてきた歴史を紐解くことになります。
ここまで言わないとなりませんか。
そういうものです。


なんて、そんなこと言ったって、ぬるま湯なメンバーには通じないとのことなので、
コンダクター女史は、
オブラートに包んで、でもキッパリ、更に優しく、代弁してくれているのですって。
俺様が出てったら、また、ほら、卓袱台が、アレだからだそうです。


まぁ、パーソナリティで食ってるってことは、或る場所じゃ、敵だらけ。


殆どの現場があたたかくて幸せなのですけれどね。
ありがたいです。


ありがとうございます。