art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

何処か

rubenjuri2009-10-24

セガレが、“ぷくぷくたい”のバナナ味を買ってきてくれました。
うまー。


中二の頃の連中の中に居る自分が、最も、素で、ただ、じっと、座って居られて。
そんな自分がたまらなく気持ちよく、大好きです。
男子たちも女子たちも、そのままを受け入れてくれて。
でも。
その分、素じゃなく居る子が居るのじゃないかって、思ったりもする。
とてつもないな。
居場所って。


今日はセガレが側から離れません。
何を言うでもなく。
juriケツ系ネタは一切転がさなくなり。
ほんと、
何の魂胆もなく。


「家のjuriさんは、Sくん(セガレ)と同じ雰囲気で、Sくんがふたり居るみたいで、しばらくしたら、ふたりが同化していって、変な感じになります。」
数年前に、うたたんが言いました。


居場所は、
何の魂胆もない場所か。
つい。
気を許した客人だと。