art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

You make me feel good

rubenjuri2012-11-17

土砂降りですわな。
営業時間内にyuyaSND号に跨がっては“風&ウクレレ”には行けんわ。
「なんて日だ!」byばいきんぐ


 
雨が上がって即座にコンダクター女史の家へ。
そして。
仁木家さんの中華の方の店へ。
中華粥旨し。
ごちそうさまでした会長。
その足でダーツやさんへ(・・・やさん?)。
初めてダーツをやりました。
本部長氏に指南していただきました。こういう類いのは全て興味ない筈だし実際やってみても興味など湧かない筈なのですが、教え方がお上手なのか、俺様の飲み込みの早さとセンスの良さなのか、メッチャ面白かったです(多分すぐ飽きる)。
でももう一回やりたいかも・・・って思えるのは快挙です。
んでカラオケへ。
「セクシャルバイオレットの伝わり方が半端じゃなかった。格好良かったなぁ。」
社長に大絶賛していただきまして。
ええ。ええ。否定しませんでしたよ、ええ。ええ。
遠足のバスん中で歌うっつーことは、目ぇつぶってでも歌うってことですわよ。染み込んでおりますの。
楽しいレクでございました。
ありがとうございます。