art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

miniの重ステを操って・・・。

rubenjuri2009-09-25

画像は、篠山アートフェスの鉄腕氏の作品達と、作者・crara女史・juri。
craraさん企画で、アート・ツアーに旅立ったのだった。
京都はルーブル展へ。
さすがcraraさん、バイク乗りですから、した道ばかりで最速で京都に瞬間移動。
ルーブルは凄い人・ひと・ヒト・・・。
靴音が響くのが美術館だと思ったらなりませんね。
ランチは、大学時代に通ったフレンチの店、ル・フジタへ。
百万遍から岡崎に移転してからは初めて行きました。
んで!
なんと、篠山へ!
craraさんとじゃなきゃ、叶わないツアーでした。
craraさん、Y子さん、ありがとうございました。
こんなに移動したってのに、おまけに病院まで行けた。やっと。シルバーウィークで休診だった病院に。
craraさん、重ね、ありがとうございました。