art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

『Almost Paradise』

rubenjuri2009-02-05

完全オフ日に朝から私を連れ出してくれるのは、うたたんしか居ないのさベイベー。そしてしっかりイニシアティブをとってくれて、集合時間も決め、引っ張ってってくれるのさ。
でも、食べ物系のお店は、こちらで決めるのさ。まずは、郷の音のオムライス。んで、カラオケ。オケってたら、ゲストさながらに、歌姫み〜ちゃんさん登場。2曲歌って、去って行く。oh yeah..............
朝から遊んでいたのに、オケってたら、夜になってました。
カラオケやさんから一目散、絶対に外せない冬の定番、いつもの店の苺大福めがけて。いつも1個づつしか買わないのに、そんな常連だから、キッピーちゃんの瓦煎餅を1枚づつオマケしてくれました。それをポッケに入れて、直行したのはたいやき屋さん。うたたんは抹茶餡、俺っちはキャラメルクリーム。焼きたてアツアツ。おーぐーべりぐー。
で、食べ歩きながら、食べ終えるよりも早く到着するは、一押しの、ぎょうざ専門店。餃子とビールしかないお店。従って俺様は、餃子しかオーダーできません。
二人とも4人前、ペロリ。計、8人前。へーきへーき。
で、我が家へ。
ほうじ茶でいただく苺大福のおいしゅうございますこと!
そして、あっちゅーまに、終電を気にせにゃーいかん時間帯に。


ホント、自分じゃぁ、完全オフ日には完全引きこもりをするしかないので、うたたんに感謝です。
楽しかった。