art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

続・流浪の民

rubenjuri2008-05-19

 履歴書も持たず、待ち合わせには5分遅れて、ユルユルで臨んだのにも関わらず、社長にめーーーっさ気に入られてしまった社長面接。
 週5でフルで来てほしいとの事だったが、無理だと言うと、では希望に応じるから来てくれ、と。 
 んー。
 「貴女は浮き草ですかな?」
 んー、演歌だね。
 嫌いじゃないけど、この歳で浮き草も、ヤバイのですよね。
 ノマド
 返上したいです。
 無理か。
 

 夜。
 じゃあ、せめて、合唱曲で。
 自分のソロ聴いて戒める。
 「何処行くか流浪の民
 さて、どこでしょう。


 ゆーてる場合か。


 パイソンの財布から出す200万円で顔面の油とるぞー!!
 juri油王じゃー!!