art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ヒロ

rubenjuri2008-01-26

 司会台の他に、司会台から一番近いテーブル、ヒロという名のテーブル席が用意されていました。
 飲み食いもさせていただけました。
 lehuaねーさん、ありがとう。
 ねーさんのフラ観て、どうにもこうにも又、泣いてしまい、一部、MCがお聞き苦しい感じになりましたのは、これは、前回のニーズとは明らかに違っていたからで、プロ根性に欠けていたからでは、ありません。


 次の現場は、キーラーゴ。
 lehua先生率いるフラ軍団も、後から移動してきて、打ち上がる。
 ダブルで、ありがとうございました。



 ミシェル・B氏とは、この日を逃すと、しばらく会えない。
 閉店までに間に合って駆け込んでくれた。
 謝謝!
 再見!



 夜中。
 crara宇宙を巡視。
 もとい、浮遊。


 画像は、初代上司からの、ゲバラっす。