art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

これは洗礼か

rubenjuri2007-12-11

「音楽なんて飽きた。」
 なんでそんな事言うのか。
 あの時、必死に言った「バンドとバイクが好きだ」って。
 私は、この街に来て、この街に飛び込んじゃ駄目でしたか。
 どっちが嘘なの?
 悲しすぎる。



 朝。
 ムクのニクキュウが私を起こしてくれた。
 あの一撃がなきゃ、今朝はヤバかったかも。
 ありがとうムク。
 またまた救ってくれるのは、おっと氏でした。
 ゆっくり、ヒッチコック会場のグッズを持って行きます。
 ありがとうございます。
 立体な私も、ありがとうございます。




 明日も早い。
 3時間寝られますかな。