art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

火打石

rubenjuri2007-12-12

 ムク&メルには叶わないけど、我が家のウェルカム・マットのにゃんこたちも、可愛いだろ?


 本番まで、コーラスの練習に出られるのは今日が最後。
 ドラムがヤバい。
 大丈夫か。
 しょうがない。
 なんでこんなに曲数が多いのだ?


 セガレの後輩の母からの情報。
 セガレは神戸市の代表に選ばれたとの事。
 市で8人とか。
 おな中では、一人とか。
 いつだってそう。
 アイツはこういう事は、家族には絶対に言わない。



 わけの分からない一日。
 元家で仮眠を摂っていたら疲れがどっと出てきたので、忘年会を断って帰宅。



 説明。
 よかった。
 どちらかが嘘なのじゃなくて。