art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

初観戦

rubenjuri2007-11-17

 参観日なので休みをとっておいたのに、部活の試合に出るメンバーは参観日は欠席すると聞き、しかたがないので試合を初観戦。
 部員のママたちが口々に「やっと来た」と言う。
 だって、来てほしくないようだし、こっちも忙しいし。
 「Sのガッツポーズに、ママたちはシビレまくっているんだぞ!」
 とかってわけの分からないキレられ方をされる。
 私がいるので、セガレもテンションが一度も上がらず、キメてもガッツポーズが出る由もなく。
 ママたちも、セガレが声さえ出さない事で、やっぱり私にキレる。
 やっぱり、来ない方がよかったんじゃねーかよ。


 結果。
 去年同様、区のベスト3。
 上位3位は去年同様セガレの中学校。
 全く、去年と同じ。
 後輩たちもチームメイトも、応援のしようがない風景。
 シュールな雰囲気。


 もっと前へでやがれ副部長!
 「Sさんのシュートだけは返せない」
 シュートって何?
 観ている私が一番シュール。