art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

関係

rubenjuri2007-10-26


クリスタル・イブの美しきボーカリストに呼び出され、夕べはシッポリと語ったっけ。
それから考えている。
今日はスーパーでTに会った。
最近、私を見ても、ニコニコしなくなった。
「juriどこいくん?」
「帰るんじゃんか。」
「たまには寄れや。」
「うん。」
最近、やけに憂い顔をみせる。
それぞれの幸せと、お互いのタイミング。んで、ガキだった。
あん時は、あれでよかった。
一人になったら、いろ〜んな事が見えてきた。
大人って、いいな。
シュールな余裕がね。