art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

支え

rubenjuri2007-08-07

 午前中。
 コンダクター女史が手伝いを買って出てくれて、甘えた。
 役所に行ったり、ご挨拶の定番、洗剤を10個買って包装紙でラッピングしたり、いろいろ。
 お嬢と女史に、クローゼットの中で眠っていた洋服をかなり引き取ってもらった。
 女史は忙しいので、お礼は後日という事で、別れた。


 引っ越し屋さんが来るまで、一人でパッキン。
 マリーちゃんから紹介してもらった引っ越し屋さんのお三方は、いい方達でした。


 夕方からは、ビューティが駆けつけてくれて、甘えた。
 迎えに行くと言うと、「定期があるから」と、自力で来てくれた。
 最寄り駅まで迎えに行き、楽しくお掃除。
 お礼は、キーラーゴで飲み食い。


 皆様ありがとうございました。


 
 姑夫婦と涙の別れ。
 引っ越し屋さんに「よろしく頼むで」と、一言。
 我が儘三昧の嫁で、すみませんでした。
 「お嫁に出したつもりで居る事にするわ」
 娘のつもりで、いいですか?


 画像は、ライターのK氏にもらったMAXコーヒー。