art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

スタンス

rubenjuri2007-03-12

 常温保存をしていたアボカドが、食べごろ。
 これは、エコノミー寿司をしよう。
 アフタ−5にお菓子と寿司ネタを買って、帰宅。
 例によって、食後のお菓子の食い寝で気絶してしまったら、どうやら息子も珍しくもらい寝してしまったようだ。
 ストーブの前の暖かい、極わずかな狭い範囲で、並んで密着する竹、二本。
 携帯電話ん中のデビッド・ボウイが『china girl』を歌うので、覚醒。
 出ると、新上司。
 「juriさん、何してるの?」
 「ん?どうした?」
 「なんでもない。用事はないんだけど。」
 可愛い。
 起こしてくれてありがとう。


 画像は、携帯用ユースキン。ミッフィだよ。
 二本目。
 一本目もアップすればよかった。
 したかな?