art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

撮影クルー各位

rubenjuri2006-10-11

 アフタ−5。
 息子から着信。
 無言か?
 「今、どこ?」
 「もうすぐ家。」
 「あー。どしよっかなー。」
 「一寸、迎えに来て!買い物、多かってん。」
 「無理。今、パン1やねん。」
 はぁ?パン1で何故に電話かけてきた!?


 帰ってから聞くと、テスト期間前だから部活も早く終わって帰って来たので、着替えるのもはばかられるし、風呂にも早い気がしたとの事。
 「で、最初、なかなか喋り出さへんかったん、気付いた?」
 「ん?片耳は音楽聴き続けとったから、あんまりよくはわからんかった。」
 「オ○ラしたろと思って、受話器をケツに当ててみてんけど、出んかった。」


 
 そーですか。



 きっと、パン1発言は、ごく一部の撮影クルーの皆様には大ウケでしょう。



 画像に、ミッキー見つかります?