art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

納得

rubenjuri2006-08-29

 明け方、同時上映の一本が仕上がった。
 残すは、一本。
 頑張って編集やり遂げます。
 取り敢えず、朝からの仕事の為に、気絶。


 夕方、lehuaねーさまとまったり。
 ねーさまの小気味良さが、いつもカッチョイイ。
 ショボさ爆裂だけど、癒されて納得。
 先週会って以降、なんか一週間が遅くて、早く会いたかったんでね。
 昨日、呼びつけたのさ。
 んで、納得して帰りました。


 夜、自治会パトロール最終回。
 雷、怖ぇ〜。
 「怖過ぎっ。こんな時、悪い人でるかいなー。帰ろうやー。」
 ちょっち切れ気味で巡回。
 でも、大変有意義なパトロールっしたっ。
 なんか、いつでも会えるコミュニティー内のメンバーなのに、最終回はちょっち悲しい。
 「ありがとー、ありがとー。」
 の、嵐。


 深夜、プレゼンとしての動画を“俺の黒”に放り込んで持ち歩く用に、FIK氏に指南を乞う為、チャット。


 納得。


 画像は、松江の或る珈琲館の、珈琲。
 嫁が島の夕日が貼付けてあるし、一回市外に持って出てみた。
 いつもは実家で飲み干しますから。
 お客様が来たら、振る舞いつつ、飲めるね。