art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

LRLRLRLRぐ〜るぐるぐるぐるぐるぐるっ

rubenjuri2006-07-19

 世帯主様が月一の中国出張ということで、超久しぶりに車を借りるも・・・。
 新曲のデモも、guitar solo ナシのカラオケも、LOADINGしてくれないでイジェクトのカーステ。
 「はあ?」
 何度も何度も挿入。イジェクト。
 「マジで?」
 気分じゃないけど、KISSを挿入。トラック1表示。PLAY...
 「選ぶのかよ!!」
 拒否ったわね?
 

 楽しみはお預けってことで、その足でロケ現場の下見。
 お腹減ったー。
 思えば、アフター5に急いで帰ってデカイお饅頭をほおばってひとっ風呂浴びてスタジオに飛んで行き、社長に妖怪汁渡してオカシナ世間話をして、ロケ地に移動して、もう9時。
 「ミーティングだぞ!」と、叫ぶ鉄作家K氏に悲壮な表情をアピッておいて、キーラーゴに、一人、移動。
 美術場会議後の洋画家S氏とうめ氏と合流し、やがて追って来た鉄作家K氏も交えて、ミーティング。
 なんか、やっと整理がつきかけてきた。
 チャット電話で連日連夜FIK氏と話し合いして落ち着きを取り戻したし。
 あとは、lehuaねーさんに足向けないで寝ることに努めようかな。
 そう。やっと、今日は、今から朝まで寝ようかな。
 皆さんに感謝しながら。
 これからなんだけどね。
 みんな、凄い。天才だ。