art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

此処に

rubenjuri2006-08-28

 昨日の小鳥、今日の夕方にも来てくれました。撮影失敗。
 もうバカ、生で満喫しなきゃ−。
 「心のファインダーに納めてください。」なんて、言ってる場合か。
 小鳥が呆れてるだろうな、「もう、来てやんねー。」って。
 本日の画像は、“テレキャス・ライト”なるキーホルダー。
 可愛い。どこにつけよっかなー。
 実家帰った時、鍵穴、見るべ。


 今日はママから電話をくれて、嬉しかった。
 今日の花はエリンギウムで、
 花言葉は“秘かな愛情”なのだそうです。


 「居るか居ないかわからない」末っ子は、
 鉄砲玉。
 いつもママを想って、
 居る。