art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

辛うじてとっている

rubenjuri2009-01-21

えー。
現代の皆様がすなるTVゲームなるものを勧められ、してみんと欲す。
Wii?とかいうやつ。
こ一時間すなる。
うけつけず。
ひとつ、玉入れとかいうバランスのやつだけは、おもしろかったです。
でも。
絶対いらん。
うすっぺらくってごめんなさい。
酒もダメ、煙草も、飛行機も、珈琲も、アレもコレもドレも....ぅあーもう。
つまんねーやつ。
また今日は全然ダメなラインナップの話題だけだったし。
飛行機使わないと行けないとこの話や、泡盛の古酒のなんやらがどーやらとか。
きょっとーーーーん。
「アカンなーもう。」
って言われると、決め台詞はいつも、「酒と煙草と女と博打はやらねーんす。」です。自信満々で言います。が、ちょっち羨ましいです。
「女てー。女てー。」
だってホントだもん。


地道に堅気に働くって、楽しいなぁ。平和だなぁ。どれイッコやめても、きっと、バランス崩れるんだろうなぁ。実際、そうだしなぁ。しょうがないなぁ。歳はとっていくのになぁ。


mixiニュースで知った、この“ど黒ティッシュ”、めっさ欲しい。