art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ダッタン蕎麦茶でha〜ha.

rubenjuri2006-04-01

 『朝まで生TV』の女性陣(蓮舫辻元清美・鴨桃代の各氏)、全員白JKTでした。
 シュール。
 しまった!カブった!って、思ったでしょうね。
 ちなみに、前夜の『NHK18年度予算審議』の質疑の時も、蓮舫議員は白JTKでしたが、今の彼女のイメージ・カラーなのですか?カラー部分のデザインが違ってて、キレイでしたが。オフ白、似合います。


 永ちゃんのツアー、NHKで観ていたのですが、ベースって、沢田弘司氏なのですね。charん時より楽しそうだな。表情豊かだし、ノリノリで。
 ま、私はcharのバックん時の無表情の氏の方がいいと思いますがね。
 ところでツアーの最終日に居たギター、もしかして山本恭二さんだったのかな?格好良過ぎでしたが。我が故郷、松江が誇る世界的ギタリスト、きょうじさんだったのかなぁ。洗い物してて、ちゃんと観れてないけど、最後の方、しっかり観たら、ギターの音、きれーだったー。なんか、余裕ぶっこいてる感じがイイデス。永ちゃんの熱いのとギャップが有り、由。
 ・・・char、なしてあげにかっこいいだ(in出雲弁)?
 と、ふと、思い出す。想うわけです。
 どの時代も、いいんです、乾杯。


 画像は先日のchurch氏。
 沢田氏より、随分とカッコいいです。
 あら?彼も又、白JKT。