art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

rubenjuri2006-04-02

 黒ひげさんの日記を覗くと、“ウサギニカワ”を溶かす作業をしたとの事。
 十数年前、膠職人を主人公にした小説を書いた事を思い出した。
 作業の工程も風景も、何もかもを想像で描いた。
 『阿呆陀羅経/ナンセンス』というタイトルをつけた。
 繋がっていると、知る。
 万事は、リアルタイムで気付きへと繋がっているのであろう。
 感謝。
 そして次へ又、転がり、生かされる現身たり得るのかぁ。
 成る程。
 感謝いたします。


 泥のような小説を吐いて、己は皆の元に導かれた。
 現身という頂戴物をお借りし、まさぐり当てた。
 此処。
 不夢不無を筆頭株主に、皆さんに出会う事が出来たのです。
 そうなんだよなぁ。


 噴霧劇へと、繋げる。
 

 そういう事、だったのか。
 そんな事ばっかり、言ってる。
 いっつも。
 わかってんじゃん、とっくに。
 やれよ。
 ウイ。


 
 画像/TheRedKing-Takashi氏('06,03,26 於;THホール)