art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Clydebank スペシャルLIVE

f:id:rubenjuri:20240115134736j:image
f:id:rubenjuri:20240115134732j:image
f:id:rubenjuri:20240115134739j:image

3周年イベントの4日目は、Clydebankの私たちが大好きなゲストをお招きして、スペシャルLIVEを開催致しました。

敬愛するピアニスト、mayuちゃんと是非演りたいと思って、この度、Luxe(リュクス)というユニットをスタートさせました。

f:id:rubenjuri:20240115135356j:image

というわけで、Luxeのお披露目という感じで、mayuちゃんをゲストに。

そして、我らがRyancのベーシスト、ゆうちゃんをゲストにお招きし、アコースティックRyancを繰り広げました。

もちろん、Clydebankも存分にお楽しみいただきました。

地域から、遠方から、たくさんの皆様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

f:id:rubenjuri:20240115134903j:image