art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遡り更新1日目

第5回【JAZZ DUO LIVE】

f:id:rubenjuri:20230614005350j:image

恒例の人気ライブ、mayuちゃんご夫妻のご来演でした。
f:id:rubenjuri:20230614005356j:image

今回も満席。
f:id:rubenjuri:20230614005353j:image

そして今回も2曲、歌わせていただきました。
f:id:rubenjuri:20230614005340j:image

客席に小学生さんがおられたのと、mayuちゃんが大野雄二のピアノが好きということで、彼の曲を日本語で2曲です。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

mayuちゃん、中森さん、今回もご来演ありがとうございました。

 

 

Ryanc始動!
f:id:rubenjuri:20230614005400j:image

今年も始動致しました。
f:id:rubenjuri:20230614005343j:image

メンバー勢揃い。
f:id:rubenjuri:20230614005336j:image

9月と11月のLIVEに向けてのスタジオ入りです。
f:id:rubenjuri:20230614005346j:image

追ってご案内致しますのでお待ちくださいませ。
f:id:rubenjuri:20230614005330j:image

そして!このバックショット!
f:id:rubenjuri:20230614005403j:image

本日2度目の登場!mayuちゃんです!

リーダーのラブコールでmayuちゃんにサポートいただくことになりました。

f:id:rubenjuri:20230614005333j:image

わーい

わーい

みたいな。

 

 

佳き日。