art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

これからしばらくよろしくね

可愛い色合い。

大好きです。

f:id:rubenjuri:20221205215238j:image

mayuちゃんに2周年のお祝いでいただいた花です。

配色の可愛いこと。

最高です。

mayuちゃん本当にありがとう。

 

 

本日のおつまみ5種盛り。

f:id:rubenjuri:20221205215512p:image

3種盛りは撮り忘れましたが、①丸ごと玉ねぎのとろとろ煮と、②サツマイモのタラモバルサミコサラダ、そして③わしたポークの野菜炒めでした。

 

 

かぼちゃシチューも人気です。

 

 

今年もストーブでおぜんざいを炊きました。

人気です。

 

 

ストーブに紫芋を置いて。
f:id:rubenjuri:20221205215517p:image

賄いにほくほく、食べました。、

 

 

皆さま、本日もご来店ありがとうございます。