art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

風が吹くお陰様

年度始めの1日

新月

それも牡羊座新月

はっきり言ってスタート感満載。

氏神様にお詣りわーいわーい!

 

すしあげ仕入れしてあつあつ豆乳飲んでわーいわーい!

 

 

副菜2種拵えてすしあげを早速に湯通しして、さて、稲荷揚げに炊こうと思ったら、常連様皆様と話し込んでしまい。

f:id:rubenjuri:20220402010713j:image

ランチ立て続けに拵えながら、話し込み。
f:id:rubenjuri:20220402010716j:image

炊くのが遅くなりましたがちゃんと出来ました。

 

 

皆様、本日もご来店ありがとうございました。

 

 

賄いは。

f:id:rubenjuri:20220402010710j:image

待ちに待った新玉ねぎと、イカリスーパーでゲットしたサーモンを、パンに挟ムニダ。