art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

2周年イベント第2弾

【第3回JAZZ DUO LIVE】でした。

名古屋からご来演のお馴染み中森一矢 & mayuご夫妻のめくるめく素晴らしいJAZZのひと時を皆様にお楽しみいただきました。

超満員!

f:id:rubenjuri:20221205003328j:image

今回もゲストで2曲、ご一緒させていただきました。

大好きなミュージシャンと共演させていただけるのは本当に幸せです。

 

 

mayuちゃんの光栄な投稿をスクショさせていただいて、載せるという。
f:id:rubenjuri:20221205003331j:image

店内もじょーずに撮ってくれてますわぁ、mayuちゃん,
f:id:rubenjuri:20221205003334j:image

本当にありがとう。

 

 

ご夫妻には、お祝いにお花をお贈りいただいて。

明日はそちらを載せさせていただきますの。

 

 

今回もご来演ありがとうございました。

ご来場の皆様、ありがとうございました。

 

 

エントランス席にもご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

皆様、本日もご来店、ありがとうございました。