art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

いただきもののひ

賄いは塩むすび3つと明太子パスタ。

おむすびには韓国海苔フレークをパラパラして、コレ。
f:id:rubenjuri:20220609232911j:image

先輩からいただいた美味しいやつ。

ちびちび食べる。

 

 

 

今日はUltimate Blueのリハでした。
f:id:rubenjuri:20220609232908j:image

相方カルロスさんから女子力アゲアゲの紅茶をいただきました。

ホッシーとの違いよ。

えらい違いなのよ。

 

 

 

常連様は、庭仕事の途中で思い出してくださり、お庭から、お裾分けを。
f:id:rubenjuri:20220609232916j:image

可愛いでしょ。小学生の頃にこのお花が1番好きだった。嬉しい。

 

 

皆様、本日もご来店ありがとうございました。

 

 

夜はセガレからの母の日プレゼントの中のふたつ、ドライフルーツ2種類を食べました。

f:id:rubenjuri:20220609232913j:image