art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

最大開門日

お客様が撮ってくださる画像は全てお上手で有難いです。

f:id:rubenjuri:20220808213924j:image

毎日たくさんの注文をいただく今夏の人気メニューのおひとつ、松江抹茶のミルクセーキフラッぺです。

 

 

皆様、本日もご来店ありがとうございました。

 

 

昨日の夜からなんですが。
f:id:rubenjuri:20220808213918j:image

スタジオリハの途中に、あら?なんで?
f:id:rubenjuri:20220808213927j:image

左手の人差し指と中指と薬指と小指の指先がじんじんする。
f:id:rubenjuri:20220808213921j:image

年明けにギター練習したのが今頃来るわけないしなぁ。
f:id:rubenjuri:20220808213914j:image

と、思っただけできづいてなかったのですが。

 

 

あ!

今宵。

気がつきました。

リーダーの前代未聞の昨今がリンクしたのだ!

 

光栄。

驚きです。

 

 

セガレを生んだ数年後まで眠気がリンクしていた時代を思い出しました。