art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

そろりそろりと参ろうぞ

朝。

目指す大龍神社が目の前というところに。

f:id:rubenjuri:20220808014908j:image

しばし、この方たちと同様、等間隔に佇む。

この方たちは獲物がお目当てではあろうが、私はこの方たちの妨害をせぬよう、佇む。

というのは名目で、いつものように隙あらば凝視し近づきたいと思っています。

ええ。

ええ。

 

 

神社で彼等に会えるのは有難いです。

手水舎では、ミストのような雨が一瞬降りました。

有難いです。

ありがとうございます。

 

 

仕込みでは、こんな可愛いラブリーな子が。

f:id:rubenjuri:20220808015603j:image

タラモサラダになりました。

 

皆様、本日もご来店ありがとうございました。

 

 

夜。

リハです。
f:id:rubenjuri:20220808014904j:image

新曲のアレンジがまとまった模様。

乞うご期待。