art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

結局せーへんのかーい

本日、西村優子個展【JAZZと戯れて】の初日でした。

皆様、ご来店ありがとうございました。

画像を撮る余裕が一切なかったので、明日こそ様子を皆様にご覧いただこうと思います。

 

 

こちらは

f:id:rubenjuri:20220712010911j:image

yaso撮影の私の私物。

ピンクのハットの下にはオレンジ×黒のファイアー柄のハットです。

この画像のお陰で、貰い手が各方面からあったのだそうです。

yasoいつも大量にもらってくれてありがとう。

私物を撮るなんて、自分ではしないもんね。

なんかいい感じ。

この子たちが喜んでおります。

 

 

奇しくもどっちも自分では撮影してなかったねーって話やったやないか。