art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

第22回つつじマルシェ

スタート時のいつものツーショット。

f:id:rubenjuri:20220529194941j:image

そしていつものバックショット。
f:id:rubenjuri:20220529194955j:image

しかーし。

開店直後に全て完売してしまうという。

皆様、ありがとうございました。

 

 

前回はステージを終えて自店に戻ると売り切れていたという状態だったが、今回は自店の商品が売り切れたのをしっかり見届けてからのステージ。
f:id:rubenjuri:20220529194945j:image

オファーをいただき、R荘(JURI&NAO)としての出演です。
f:id:rubenjuri:20220529194947j:image

エプロンしたまま歌っていたら「脱げ」コールを頂戴し、以下はエプロンを外しております。
f:id:rubenjuri:20220529194950j:image

ピーカンでした。

皆様、本当にありがとうございました。
f:id:rubenjuri:20220529194953j:image

嬉しいことに、可愛い3美女が駆け寄ってきて「一緒に写真を撮ってください」って。

ライブしてると、この言葉が嬉しいですよね。

次女ちゃんがステージではかぶりつきノリノリだったのに、私の目の前に駆け寄った途端に、はーにーかーみー。

きゃわわ。

うちの孫姪も、長女は安定のフォトジェニックだけど、次女はほぼうつむいてますので、多分、これって次女アルアル?

リーダー、良い写真をありがとうございました。

f:id:rubenjuri:20220529200320j:image