art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

大安に打ち合わせと、ひとり反省会。

このところ1年くらい、白が着たくて白が着たくて。

それも真っ白じゃないと似合わないので、真っ白が欲しいのに出会えなくて、ですねー。

f:id:rubenjuri:20220409222917j:image

県議会議員選挙の仕事の時の、7年前のやつ、見つけてきて。

あー、そうそう、この白なんすわー、ゆーて。

ウェディングドレスも背伸びして大人っぽく生成りを選んだので後々大後悔しまして、何故、純白にせーへんかったんや、それはその、やっぱり、ブルベ冬の肌色ということを認識してなかったからですねん、と、自問自答を展開してましてね。

 

 

黒ばーっかり。

クローゼットに。

こないだ「コレや!」と、白を買おうとして一寸逡巡して白が売り切れて色違いの黒だけになって黒にしてみたりしたのもあったりで、ブルベ冬は黒だと間違いないというのもあったりで、黒、ばーーーーーっか。

大半、黒。

 

 

白着る

白買う

出会いがなかったら選挙事務所行って「どこに売ってますか」って訊く!

 

 

選挙事務所めーっちゃ遠いけど。

 

 

本日は打ち合わせでした。

ゴールデンウィーク企画、着々と進んでおります。

 

 

本日もありがとうございます。