art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

こころ

rubenjuri2015-04-27

1ヶ月間に及ぶ選挙現場がオール・アップした。
みなさんのご協力をいただき、仲間も出来たが、プロとして終始孤独である。
それは個人的には当たり前のことであり、選挙のみならず、クライアント様からオファーをいただいた瞬間から、孤独が始まる。
そんなのどんな分野のどんな仕事だって、そうでしょう。


20年近くやってきて、女性候補者の事務所に行くのは初めてでした。
女性であり
母であり
医師である候補者。
何もかもがこれからの人。
この1週間のお互いのことをほんのわずかな1頁として閉じよう。



素敵な期間でした。



県議
ありがとうございました。


市議
ありがとうございました。



大海原へと、人々の想いを乗せて。