art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

foot careなど

はい来たご褒美デー。

カリカリさんがカリカリさん家に呼んでくれた足ツボのここの手さん。

施術を受けてきました。

f:id:rubenjuri:20210804222004j:image

悶絶。

痛かったが癒されました。

 

 

その後、編集長とお茶に行きました。
f:id:rubenjuri:20210804222007j:image

楽しかった。

やっぱり1番楽しい。

人生で1番憧れている目上の女性だから、大好きで、一緒に居ると本当に楽しい。

最高のご褒美だなぁ。

 

 

遡ること、午前中。

いつもの4軒の神社にお詣りしていまして。

それぞれ、蝶やカラスやワンコや、いつものように迎えてくれまして。

ありがとうございます。

 

 

最高に幸せな休日でした。

ちよっと仕事したんだけどね。

楽しい仕事をしていて本当に幸せ者です。

 

 

楽しい1日でした。

 

 

ありがとうございました。