art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

胡麻油も合うけど

昨日はお詣り関係や足ツボや編集長とのお茶や、久しぶりに癒されまして。

アフタヌーンからシャワーを浴びたりと久しぶりにのんびり過ごしましたので。

 

 

早朝からスチャっと起きまして、ランチのハンバーグやら副菜やら冷製スープやらを仕込みまして。

夕方には眠くなりました。

まだまだ数日は眠いはずです。

 

 

常連様が収穫された大量のミニトマトのアイコの皆さんや胡瓜の御三方をいただきました。

炎天下の畑で収穫したてにお待ちくださいましたので、熱々。

アイコをその場で洗って食べたら!

甘い!

幸せです。

賄いのハンバーグの付け合わせは、採れたて胡瓜とアイコさんです。

f:id:rubenjuri:20210806003941j:image

ありがとうございました。

 

 

明日は胡瓜は酢の物かなぁ。