art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

準備万端

閉店後に姉貴のCD聴くためにドライブ。

あてもなく。

買った当時と聴き込む曲が違う。

当時からの年月の内には色々なことがあって、精神年齢的にはそれまでより大人になったと気づくジャンルだよなシャンソンって。

帰宅してもしばらく車の中に居た。

ふとSNSを開けると、姉貴のブログが更新されていた。

まずはポスターをご覧あれ。

美女たちの中で1番麗しいのが姉貴。

私このショット好きやねん。

https://blog.goo.ne.jp/midori-0777/e/daa414edd796b62745b118f6e8610226?fbclid=IwAR0tWI5BAtINhFQTtFmTbENlyrIPJAxRxo3ujiqeCL2hOicZ5ObkH0mOtlI

最後に私も写ってるけどね。

 

 

それにしても今日はこの子も歌ってたよ此処で。ずーっと。私が居るのに。

f:id:rubenjuri:20210514003214j:image

投げ銭ならぬ投げ餌したかったわ。