art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

キュンですとかのやつ

届いたっ!

堆く積み上がるは、中学の同級生からの起業祝い。

f:id:rubenjuri:20201129020552j:image

別角度
f:id:rubenjuri:20201129020557j:image

楽しむよ。

頑張るよ。

ありがとう。

開梱して積み上げてこの誇り高き堆きお祝いを見上げるのであった。

そんな午前中。

 

 

午後からは。
f:id:rubenjuri:20201129020548j:image

D夫妻に暖かいもてなしを受けておりました。

飲み物も、ブランケットも、焚き火も、心使いも、全部暖かいぜー。

両家とも進むよ。

まいへまいへ。

 

 

夕方。

「おー届いたか。」

「ありがとーーーーー。」

「色々決めたか?」

「うん、お尻に火がついてるよ。」

「頑張れや。」

「あの量の器にモチベーション爆上がりだわ。」

「おう。」

「クオリティも高いね。」

「八雲塗にひけをとらんか。」

「うん!」

「良かった良かった。」

 

 

かっけー。

ポンっとお祝いくれる男子かっけー。

大切に使うよー。