art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

内側のBerry

蒸し寿司といつも競い合うのだけど。

なんだかんだ言って甘栗が1番好きかもしれない。

でもラスト晩餐にどちらかを選ばなければならないとしたら、蒸し寿司なのだろうけれど。

だからいつも「1番好きなのは蒸し寿司」と落ち着くのだけれど。

いつも釈然としないのは、もしかしたら1番好きなのは甘栗なのではないかという疑問からだ。

ラスト晩餐を必ずしも1番としてはならないのだろうか。

 

 

ま、いっか。

 

 

 

ニュージーランドのトリロジーからロザピンナイトクリームを初めてお取り寄せしてみました。

f:id:rubenjuri:20201111000633j:image

左にあるのは、3度目のアボカドのナイトクリーム。ついでにリピしました。
f:id:rubenjuri:20201111000636j:image

トリロジーは粋だなー。

箱を開けたら可愛い!

今夜から使います。