art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

早ぇよ時が経つのが

1日置いて今日も大川瀬住吉神社に歩いてお詣りに伺いました。

 

帰ってきて、初めて蕎麦がきというものを作ってみたので、お鍋にしました。

f:id:rubenjuri:20201111233604j:image

しゃぶしゃぶにしたので、人参を大量に縦にピーラーで薄く刀削麺っぽく切って投入。

 

 

美味しかった。

 

 

スポーツ観戦を全くしないのでスポーツのルールすら知らない私でも、藤川くんの名前が球児だということだけで凄まじい本人の背景や心模様を勝手に察しつつ、思春期青春期を乗り越えて球界にプロ入りしたってだけでヤバ可愛いぜと思った。

 

 

のがつい昨日って感じだけど。

 

 

え。

40歳?

引退?

え。

子供みたいなまんま?

 

 

そりゃそうだよ。何歳なんだよ私。

藤川くんだって、そうだよ。

ってことは、藤川くんじゃないのよ。

藤川さんなのよ。

 

 

そんなことはいいんだよ。

やっぱり只者じゃなかったよねーなんて目頭押さえてたその時にニュース速報入れてくるメディアは、意図あるよな。

内容見てそう思った。

いい加減にしたらいいよ。

もうそういうの止そうぜ。

みんなも気付き始めてるんでしょ。

 

 

普段からあんまりテレビつけないけど消すタイミングがいつもこんな感じだから見なくなるんだよなー。

がっかりするよね。

 

 

でも変わってくるよ。人々はわかってるから。

人々を危険に晒してお湯沸かすだけの機械動かさないでほしいですね。

お願いします。