art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

カウントダウン入りました

鑑定書類を作ってから、週末のLIVEのリハをしたら、あっという間に夕刻でごさいます。

今宵は涼しいですが、日中はどうだったでしょうか。

 

 

リハ終了のタイミングでモリギから晩ご飯の誘いが入り、久しぶりのおもとさんで四方山話。

モリギはシラフで毎回お願いします。

うん、ちゃんとしてる。

 

 

久しぶりにさんぴん茶が進み、デトックスだぜ。

佳き。

 

 

帰りがけに「珠里、忘れ物はないか?」

「それはあんだだがね。」

「おれか。」

酔っている場合のモリギの忘れ物の多さったら。前回はスマホとマスク。

取りに行くのはシラフの私だ。

シラフだと嘘みたいにちゃんとしたこと言うやないか。

 

 

まぁとりあえずご馳走様。

 

 

同級生は良いね。

 

 

そういえば。

f:id:rubenjuri:20220824215151j:image

ウルトラマン弥勒菩薩というのを知ってか知らずか。
f:id:rubenjuri:20220824215156j:image

セガレのスマホは、牛久大仏が増えています。