art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

W初めて

卵かけご飯に最適とPOPに書いてあった卵を買ってTKGしたら、生まれて初めて生卵を3個連続食べるという運びになりました。

そもそもTKGが何年ぶりなのか。

10年くらい食べてないかも。

だから、卵かけご飯をTKGと著すのは初めてです。そのネーミングは昨日今日でしょ?

なーんて、過去投稿に関連で出てたら恥ずかしい。

自分の記憶の危うさたるやって感じだもの。

f:id:rubenjuri:20200715230347j:plain

生卵3個でびっくりしてるけど、卵かけご飯屋さんって、食べ放題なんでしょ?

とりあえずお腹いっぱい。

f:id:rubenjuri:20200716215453j:plain


さて。

高校時代の毎朝の沈思黙考の時間は苦痛でしかなかったけど、今思うと、大人の導きが最初だけでも欲しかったな、と。

瞑想ほど効率を上げる導入アクションはないと思うのだけど。

ただの締め付け、ただの縛りでしかなかったなぁ。

一事が万事、時代が思春期を由としているようでしていなかったのだろうな。

3王星の配置がそうさせたのかなぁ。

誰がどうということではないことに気づいただけでも有難い。



祭りだ。f:id:rubenjuri:20200717025236j:plain

ぴーぴーぴー

ぴーぴーぴぴー

ぴーぴーぴー

ぴーぴーぴぴー。