art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

えっと。なんか、ご報告です。

セガレが5月1日に入籍したようです。

婚姻届を提出した区役所の前で、左手を翳して結婚指輪をアピったツーショットが義妹から転送されてきたのはいいとして。

折角の区役所の○○区の看板が反転ってのもアレだし、何より、LR逆だと指輪の意味がアレじゃねーか?

義妹曰く、

「鏡で見る自分になるから流行ってるんやろ?』

って・・・。へー。

慣れろや。

慣れるまで辛抱するところまで味わえないんだねー今は。

相手目線が正しい姿だってのに。

 

 

ま、いっか。

ちょっと引っかかりながらも、今はまぁ、いっか。

 

 

時節柄もあり真顔のツーショットだけを見たのです。

えっと。

放ったらかしにしていたセガレを、周りの皆様がお支え、お育てくださいました。

本当に感謝申し上げます。

ありがとうございます。

今後も、若い夫婦にご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

育てたというより、一緒に居ると、ただ、ただ、テンション低く、こんなことや。

f:id:rubenjuri:20100222223522j:plain

f:id:rubenjuri:20100222234137j:plain

すっぴんだと同一人物だな。

下スッポンポンだからトリミングしたよ。

こんなことや。

f:id:rubenjuri:20051030203418j:plain

f:id:rubenjuri:20051029021919j:plain

どっちがセガレ?

f:id:rubenjuri:20200514141024j:plain

この頃は付け髭を何種類も持っていた。

この時は、此処の読者様ならご存知かもしれませんが、電話がかかってきて「早く帰ってきて両面テープが剥がれる」と一方的に切られたので意味もわからず家路を急ぐと。

f:id:rubenjuri:20130702220453j:plain

玄関を開けるなり「写メって。違う、その携帯じゃない、オラの。」と、土間に立つ男。

 

後に、この両面テープの会社に就職することになるとはね。人間は導かれ生かされて居るのですね。

 

 

もとい、ふたりきりになると、育てるというよりもずっとずっと終始こういうart-P表現ばかりを真顔でやって寝落ちしていましたので。

周りの皆々様のお支えがなければ此処まで来られませんでした。

重ね、お礼申し上げます。

 

 

コレ見て自分だと思い込んでいたセガレ。

よく見て。電子ジャー。

f:id:rubenjuri:20120726231255j:plain

完全にかーさんだよねー。

あんたはこれだよねー。

f:id:rubenjuri:20120728022923j:plain

あ。入籍写真と共に義妹に見せてもらった写真がありまして。

初めて見ました。

コレです。

f:id:rubenjuri:20200514142319j:plain

「コレまさに珠里さんだよねー」って。

 

 

あっという間に

f:id:rubenjuri:20200514132757j:plain

んで電車で寝るよねーおっさんって。

f:id:rubenjuri:20160618152521j:plain

 

 

おめでとう。

娘ふえた。ありがとう。

 

 

f:id:rubenjuri:20200514143016p:plain

 今日は嘉事モニュメントにも報告に行こう。