art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遡り更新9日目

f:id:rubenjuri:20200423155844j:plain

体調も戻ったオフです。

苺の旬のうちに苺をじじにお供えしようと、イカリスーパーに行ったら、お初モノの西瓜もありましたので、両方、お供えに。

f:id:rubenjuri:20200423192713j:plain

じじは夏に西瓜をよく食べていたので。



ついでに、ちゃーちゃんとセガレと我が家用にこんにゃく蕎麦の乾麺も買いました。

f:id:rubenjuri:20200423163108j:plain

セガレは、緊急事態宣言が出る数日前からテレワークなのです。さすが早い企業です。



ちゃーちゃんの側にそーっと居る。

ノートパソコン開いて座っていますぞ。

ありがとう。