art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

『連想ゲーム』と『新伍&紳助のあぶない話』

昔からの読者様ならご存知かと思いますが。

 

 

「檀さん大和田さん壇さん」

「大和田さん檀さん大和田さん」

【連想ゲーム】の3枠ターンの先攻コール。

チビチビとしては、このコールのリズムを毎週脳裏に刻印されてきたのだろうと思います。

だって、他の枠はリズム良くないもん。

5枠。

蟇目さん岡江さん蟇目さん」

「岡江さん蟇目さん岡江さん」

んー。

ピンと来ない。

 

 

でも大和田獏と檀ふみではカップルとしては似合わない。

だから、3枠の大和田獏と5枠の岡江久美子が結婚したのは嬉しかった。

 

 

でも、この2人、5枠同士だったこともあったのよね。

正解率に差が有り過ぎたけどね。

 

 

話は逸れるけど、山城新伍島田紳助トーク番組では、女性ゲストの場合、最後に2人が「どっちと付き合いますか?」と訊くのだけど、岡江久美子がゲストだった時、「どっちとも」って答えて、可愛かった。

そしたら「え?そんなの、ベッドではどういう分担で?例えば、上半身と下半身で分担させてもらうとしたら、俺たち、どっちが気持ちいいの?」って。

そうしたらさー、「気持ちいいのは私だけ!」って。

可愛いなぁ。こんな大人になろう!

 

 

って、決心したもんねー。

 

 

わりかし若いうちからそれは叶えたんやで。

うん。

色々、武勇伝挙げられるで。

ま、此処で記すのは控えるけどなっ。

 

 

 

チビチビの頃から、いろんな意味で、岡江久美子さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

元ダンの下の妹がじじにお供えする為に買ってきたコレ。

f:id:rubenjuri:20200424160731j:plain

初めて見た。

セガレの影響でじじもコレにハマったとのこと。

5袋繋がっている内の1つをミシン目から外して分けてもらった。

美味しかった。

ハマるわ。

見つけたら買う。