art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

導き識る道

f:id:rubenjuri:20200307005409j:plain

牛乳の代わりに生クリームを入れるとフワフワになるよーってユン姉から教えてもらってからはずーっとハンバーグは生クリームで拵えております。

でもまたすぐ牛乳で作ろうっと。

また来週くらいに。

懐かしくなった。

色々、やろう。

お肉も、牛肉だけのミンチ、ママのやり方もたまには食べたいし。

あれやこれや、やろう。

今回は今までやったことなかった、ミンチだけの状態でまず粘り気があるまでこねたのも、いつもと違う要因だったのじゃないかなー。

クアトロで普通のお肉からミンチを作るのも、また、やろう。

今更だけど、ハンバーグは奥が深いぜ。