art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ゆうべのかいわ

rubenjuri2015-05-16

「カプセルカッタークアトロで明日。」
「なにそれ。」
「君がくれたプレゼントの名だ。」


倉本聰のドラマみたいだな。



「そんな名前?」
「そう。カプセルって入ってる。」
「は?そんなのどうでもいい。クアトロって入ってるじゃないか。」
「ん?そっち?」



両方が好きな詞が入っていたのか。



そんな我が家に来るべくして来た、カプセルカッタークアトロで、牛肉のかたまりからハンバーグを作ってみたのです。
しかし。
やってみたかった粗びきミンチは。
カプセルカッタークアトロが楽しすぎて、フツーにミンチに。
否、ミンチ以上に細かくなったかと。


とにかく楽しい。


ありがとうございます。