art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

おうちにいるだろう

嘉事氏をして「明るい引きこもり」と言わしめた私ですが。

明るかないが嘉事さん的には「コミュ力ある」を「明るい」と言ったのだろうと思います。

やはり今でも時折「引きこもりの概念を覆しますね」と言われます。

今日、zoomでyasoとTV会議してたんだけど、やはり言葉には圧があるよねってな話になってきて。

【引きこもり】というには語弊がありますぞ。

【ハウス】行為なんですよ。

定点に居るだけのことなのですよ。

f:id:rubenjuri:20200304023612j:plain

イカリスーパーでチェリーソース買ったから存分に楽しむぞ。

f:id:rubenjuri:20200304023719j:plain

ぅおいしぃ。